Andante

Andante
『アカペラライブ』

YouTubeへのリンクはこちら!→https://youtu.be/wxflkhNvBAI

市大祭室内企画動画をご覧のみなさん、こんにちは!
名古屋市立大学アカペラサークルAndanteです🎶
Andanteは活動拠点である滝子キャンパスにある学部をはじめ、なんと!名市大全学部の学生が所属するサークルです。
現在は、約90人で楽しくアットホームな雰囲気で活動しています✨

今回は、私たちの演奏をリモートアカペラという形でお届けします!
コロナ禍で一つの場所に集まって歌うことが難しい中、それぞれの自宅で録音・撮影し、編集で合わせることで1つの演奏にしています。
通常のアカペラとは違い、画面を切り替えたりエフェクトを加えての演出で視覚的にも楽しめるところが魅力の一つです✊
リモートアカペラならではの演奏を、ぜひお楽しみください!!

【出演】
1.ミチクサメトロ
*恋のダイヤル6700/フィンガー5 
(まくら、ゆきち、りんか、かほ、ジーク、ねこぴあの)
音源編集:ねこぴあの 映像編集:ジーク

2.D-pallet(でぃーぱれっと)
*君のようになりたい/ジャングル・ブック
(ちえ、みずほ、あんもも、あい、しゅらい、れんげ)
音源・映像編集:ジーク

3.blank box (ぶらんくぼっくす)
*上を向いて歩こう(TRY-TONE ver.)/坂本九
(せいか、わかな、あおい、ねこぴあの、ただちゃん)
音源編集:ねこぴあの 映像編集:あおい

4.Amaj7(えーめじゃーせぶんす)
*さくらんぼ/大塚愛
(みやび、あかね、ゆりあ、みさ、ただちゃん、せなし)
音源編集:ジーク 映像編集:みさ、ゆりあ

5.Passo (ぱっそ)
*Mela!/緑黄色社会
(あい、たまちゃん、まなみん、ひらめ、けい、けーし)
映像編集:けーし

MC: けーし、ひらめ、あい
総合編集: けーし、ひらめ

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました