市大祭まであと1日!
今回は、市大祭実行委員長からメッセージをいただきました!
私たちもこの2日間のために準備を進めてきたので、ぜひとも楽しんでいただければと思います!

   

こんにちは!
市大祭実行長のはるとです!
いよいよ明日から2日間にかけて市大祭が開催されます!

一昨年の中止、昨年の規模縮小を経て、今年は例年とほぼ同規模の市大祭が戻ってきました!
とはいえ、まだすべてが収束したわけではありません。
「食事スペースでの飲食のお願い」、「消毒の配置」などの感染症対策を行い、市大祭に来てくださるすべての方々が楽しめるような配慮を実行委員みんなで考えてきました!

73rd市大祭のメインテーマ「Bloom」
実行委員一同、たくさんの笑顔が咲き乱れることを楽しみにしています!

ぜひ、11/11(土)、12(日)は市大祭に足を運んでみてください!