そうしょくオンライン企画その④ 〈ミニチュア市大祭〉

装飾企画

市大祭実行委員会・装飾企画です!

 

私たちはオンライン企画のひとつとして、これまでの市大祭をミニチュアで再現することを目指して活動をしてきましたが…

 

  感染症拡大の影響で思うように制作日数が取れず、完成まで至ることができませんでした。制作日数の関係で当初の完成図とは異なりますが、制作途中を公開します。

 

完成図として道路には写真では人と木が並んでいると思いますが、実際には美味しそうな屋台がたくさん並んでいます!2枚目の砂利があるところでは、ステージ企画が例年行われており周りも屋台で囲まれ、とても賑わっています!

 

来年は今年とは異なる市大祭になると思います。市大祭を盛り上げられるといいなと思います。ありがとうございました。

  • X

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました